レグの気ままなMUGEN日記

MUGENのキャラ作成や更新情報など投稿していきます。

狂中位 冬の新作オンリー大会Part5


宇練妖夢がサムネですよ!サムネとして使われる要素がないもんだから素直にうれしかったです。


vs マスタークラウザー
アーマーのせいで周りに浮いてる球がきついっすね。
2ラウンド目にやっと大会で一刀両断が当たりましたが、耐えられるとは。
結局は絶・零閃頼みですな。

vs ガッツ
ゴリゴリ削られるけど、こっちの攻撃が当たってくれるだけ優しいですな。
ガッツの頭上からの攻撃を絶・零閃で返すのはかっこよかった。

vs カーネル.EXE
相手が近づいてくれないから零閃編隊頼みでしたね。
それにしても、被ダメ上限が決められてるのか瀕死時の零閃編隊でもあまりダメージ喰らいませんでしたね。
最後、あと少しが届かなかった....残念。

4勝3敗で脱落
今パートで、3回も出るし居座るしで、「ちょっと出すぎ-!」と思いながら見てました。
一応勝ち越してるので成果は十分です。お疲れ様。


コメントで、この妖夢好きとか、応援してくださる方がいてうれしい限りです。
こんなエフェクトも手抜きで技ぶっぱ脳な宇練妖夢ですが、今後とも応援してやってください!

スポンサーサイト
  1. 2017/02/05(日) 23:03:07|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<< 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part5 | ホーム | 狂中位 冬の新作オンリー大会Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レグ

Author:レグ
MUGENキャラ作成初心者。
東方キャラの改変が主になりそう。

格ゲー出てたし、いつかエレメンタルジェレイドのキャラをMUGEN入りさせたいなー。

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
MUGEN (18)
MUGENキャラ作成 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる