レグの気ままなMUGEN日記

MUGENのキャラ作成や更新情報など投稿していきます。

公開中のキャラ

・宇練妖夢  凶下位~狂上位
刀語に出てくる宇練銀閣風の妖夢。
コンボとかは無く、単発火力型。
メインカラーの9Pでは狂中位が限界かな?相性でSM翡翠には勝てたりするけど。
9P以外の上位カラーはすべての攻撃が即死レベルの大ダメージというワンチャンの塊。
ダメキャンは諦め。
12Pは開幕に超即死当身をぶっぱする畜生。
9Pに限り、ヴェールヌイ氏作の性能多様化パッチを入れればさらに細かな調整が可能となります。

・焔  想定ランク:凶下位~狂最上位
太陽の力を宿した比那名居天子。
炎属性の攻撃と剣術の両方を心得ている魔法剣士的な感じ。
通常の赤い炎の他に、蒼炎と黒炎の2つのモードがあります。
ゲジマユとか10~12Pだとかなり殺意が高まる。
スイッチで性能を強化することができ、全部つけたら割とひどい。
ただし、ダメキャンと抜けの相性があまりよくない。
殺傷力は高いほうで、狂最上位で倒せる相手はいるが、戦い抜けないと思うので狂上位まで。
更新により、MAX性能の10~12Pは狂最上位でも戦っていけるようになりました。

・ムルティア 想定ランク:強~狂最上位
数多のキャラの技を習得し、数多の弾幕で敵を制圧する茨木華扇。
数の暴力勢。
カラーで大まかな性能が変わる。
オプションで下位カラーのAIレベルを変えたり、分身を召喚したりできる。
12Pでは1つの技に永タゲが搭載され、殺傷力が上がる。
基本的には数で相手を圧倒すべし。





  1. 2036/01/01(火) 00:00:00|
  2. MUGENキャラ作成
  3. | コメント:6
<<はじめに | ホーム | 現在開催中の自キャラ参加大会まとめ>>

コメント

もちろん見ますとも!

ありがとうございます。
  1. 2017/02/05(日) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. レグ #-
  4. [ 編集 ]

動画出来ました

かなり一方的な展開ばかりなんですが良かったら見てください

後、前回言い忘れましたが公開してるのは好きに使って下さい
  1. 2017/02/05(日) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. I.Y #-
  4. [ 編集 ]

おお!
刀語のキャラはどれも好きなので、楽しみにしています!
  1. 2017/01/31(火) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. レグ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅れてすいません

有り難うございます
刀語キャラ全14キャラ製作しますよ!
  1. 2017/01/30(月) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. I.Y #-
  4. [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます。
ご自由に使っていただいて大丈夫です。
むしろありがたいです。宇練銀閣及び刀語キャラの制作頑張ってください!
  1. 2017/01/29(日) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. レグ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

宇練妖夢と銀閣さんの対戦動画撮りたいんですがいいですか?
  1. 2017/01/29(日) 19:14:06 |
  2. URL |
  3. I.Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レグ

Author:レグ
MUGENキャラ作成初心者。
東方キャラの改変が主になりそう。

格ゲー出てたし、いつかエレメンタルジェレイドのキャラをMUGEN入りさせたいなー。

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

訪問回数表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
MUGEN (19)
MUGENキャラ作成 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる