レグの気ままなMUGEN日記

MUGENのキャラ作成や更新情報など投稿していきます。

第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part37






vs キラーマジンガ
素直に殴ってくる残り少ない相手でしたね。
それにしても、本体無敵のヘルパーアーマーなのに倒れてたりしたのはマジンガ様がなんかしてるんですかね?
1R目、絶・零閃が解禁されるライフ500をきる前にやられてしまいましたね。
流石の火力。
2R目、うまいことライフが残って絶・零閃でKO。
3R目、2R目と同じくライフがうまく残ってよかったですわ。

vs 白
ガッチガチの高耐性勢だーー
流石に無理があるな
1R目、一刀両断当たったけどちょっと削るだけで草
絶・零閃もまあ効きませんよねー
2R目も同じくな感じ


結果、2勝3敗で脱落
まだ復活の可能性はあるのかな?
とにかく、十分すぎる活躍でした。お疲れ様。


おまけ
フ蛟&GM諏訪子 vs 焔&純狐
焔の動画での初登場がここになるとは、ありがたいものです。
12Pなので火力特化で柔らかいけど、最高設定なのでちょっとやそっとではやられませんよ!

1R目、大魔法やら全画面やらで画面が全然見えないでござる。
フ蛟さんがずっと無に帰ろうをしてて死ぬ気がなかったですな。
GMさんだけなら何とかなってそうな感じでした。
2R目、ごりっと削れたおかげで焔がヘリオスうって、フ蛟を即死させたのかな?
希望側のフ蛟がいなくなったほうが戦いやすくなるという謎。
3R目、すごく強い純狐とうまいこと連携が取れて?いい感じに両方倒せましたね。
無事勝利、いい感じに最高設定の焔の性能をお見せできたかな?
スー氏、おまけに採用してくださってありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 2017/04/16(日) 10:54:22|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<ムルティア更新 | ホーム | 今後の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レグ

Author:レグ
MUGENキャラ作成初心者。
東方キャラの改変が主になりそう。

格ゲー出てたし、いつかエレメンタルジェレイドのキャラをMUGEN入りさせたいなー。

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

訪問回数表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
MUGEN (19)
MUGENキャラ作成 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる